ヴァンラーレ八戸 「ヒーロー」


5月31日、日曜日。晴れ。五戸ひばりの公園陸上競技場。
ヴァンラーレ八戸、ファーストステージホーム最終戦。
朝からそわそわしながら、みんなが待ち望んだ時間。

試合前半、0-1。重く苦い時間が続きましたが、強い男たちはやってくれました!

後半、関口選手のヘディングシュートで同点に!
そして、新井山選手のフリーキックで逆転勝利!!

集まった1003人のファンの大歓声、泣きそうなほど興奮状態になる方々も。

スポーツ観戦の最高の喜びを味わいました。

負けられない試合を本当に勝ってくれました。


この日のヒーローは、もちろん、この方。

Mr.VANRAURE 新井山祥智キャプテン!

普段はシャイでクールなキャプテン。

ヒーローインタビューでのクールな中での笑顔。
シュート後両手をあげサポーターに向かって走る姿。
最高でした。




そして、どうしても気になる、目がそらせない瞬間がありました。

試合終了後、新井山選手に駆け寄りアツい握手をする山田賢二選手の姿です。



勝利の喜びを分かち合い、逆転ゴールを讃えたのでしょうか。
その後、他の試合結果をうけ、単独1位であることが選手につげられました。


ふたたび、山田選手は新井山選手に駆け寄り、力強いハイタッチを!



クールな新井山選手とアツい山田選手。
信頼、見えない絆。


山田選手も一緒に「う〜ヴァンラ!!」


ファーストステージ最終戦は6日(土)13時からファジアーノ岡山とアウェーで対戦。

運命の瞬間を一緒に迎えましょう!

ヴァンラーレ八戸 1stステージ報告イベント
6月7日(日)開場18:00  開催18:30-21:00
デーリー東北ホール

参加:ヴァンラーレ八戸 監督・選手

○SNSを利用し、ソニー仙台vs奈良クラブの速報・結果を待つ
○2013年~現在のヴァンラーレの軌跡の上映
○飲食物の持ち込み可
○20:20頃~記者会見

※6日の結果で1stステージ1位の可能性が残る場合に開催